裏・復讐代行業者 裏サイト

復讐請負人 貴方の恨み晴らします  

電磁波設置業者

24時間電磁波・超音波攻撃

会社・マンション・アパート・一軒家

会社内のいじめ・元彼からの嫌がらせでお悩みではありませんか?

取り付けすべて引き受けます

自殺誘導 精神障害者 鬱病 総合失調症を併発

人格を豹変させる電磁波

header.jpg


アパートマンション、隣の騒音がうるさい!!


1 隣の住民とトラブル続きで追い出したい 医者に診て貰っても原因不明と判断とされます。
2 マンション・アパートの二階の騒音がうるさい 二階に向けて発信すると静かになります。
3 引っ越して貰いたいとき 数日すると部屋に帰らなくなってしまいます!



遠隔操作によるテクノロジー攻撃を24時間体制で攻撃できます。ターゲットは、統合失調症と同じ症状を作り病院に送ることができます。病院で軟禁状態に置かれ気の短い、性格の荒いターゲットは、追い詰められ殺人などの犯罪を起こさせる要素が十分にあります。電磁波攻撃を、24時間1週間もやられると精神的に冒され、職場にあっては、ターゲットを退職に追い込むことができます。全ては、科学に沿った「攻撃」であり、確実にターゲットに攻撃を加え異常な状態にします。

攻撃の種類

第一に、ターゲットを生活を、四六時中攻撃し、精神障害を起こします

第二に、収集したプライベート情報をかすかな音声で、遠隔の地から語りかける攻撃(音声低周波)

第三に、体の各部位に、軽い痛み、重苦しく鈍い痛みといった、暴行等、に似た攻撃

第四に、親がターゲットの場合、子供に対して、進学・勉強の著しい妨げとなり家庭破壊工作

この電磁波攻撃の特徴は、録音できず、有形力の行使も、視覚的に認識できない等、証拠を残さないため、公に発見されることはありません。

超高周波攻撃は未だ犯罪として認知されていません。

また、この攻撃の標的になると、長期間にわたって電磁波攻撃の対象にされると後遺症が残ります。

ターゲットは、警察に相談に行っても、証拠がないため、相手にはされず、犯罪としてとりあげてもらえません。

後遺症で一生、苦しめられて、精神病と診断され、健康であるのに、統合失調症などの病名をつけられて、関係のない薬を服用することで、この社会で処理されてきた攻撃です。


電磁波照射などによって引き起こされた具体的な被害内容にはどのようなものがあるのかをご紹介します。


1. 目の症状 :見にくい、目が痛い、目がうずくなど
2.皮膚の症状 :乾燥する、赤くなる、できものなど
3.鼻の症状 :鼻づまり、鼻水など
4.顔の痛み :顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする
5.口の症状 :口内炎、メタリックな味がする
6.歯や顎 :歯や顎の痛み
7.粘膜の症状 :乾燥、異常な渇き
8.頭痛 :単なる頭痛のみならず記憶喪失やうつ症状まで
9.疲労 :異常な疲れ、集中力の欠如
10.めまい :気を失いそうな感覚、吐き気
11.関節痛 :肩こり、腕や関節の痛み
12.呼吸 :呼吸困難、動悸
13.しびれ :腕や足のしびれ、まひ



電磁波を一定量あびると、まわりの景色が見えにくくなったり、目が痛くなったりします。
その後、皮膚、頭痛の症状があらわれ、ひどいときには呼吸困難や手足の麻痺などに悩まされることになります。

脳の血流量が大きく減り脳機能に一部障害が発生します。



最近はかなり、日常化された攻撃となっています!

「痛撃電磁波」はマイクロ波の1種であるミリ波と呼ばれ、周波数95ギガヘルツ台の電磁波を出し、皮下約0.4ミリのところまで届いて、直接、神経末端に害を及ぼします!

2秒間照射されると、皮膚は摂氏55度まで熱せられます!

「殺人電磁波」は、指向性エネルギー兵器で、マイクロ波を発射します!

内臓の痛みもかなりの期間続きます!

皮膚の表面は、静電気を浴びたように鳥肌になり産毛が逆立っている状態が数ヶ月続きます!

たった一度の電磁波攻撃による後遺症で免疫力が低下し様々に体の不調が続くことになります!

「 統合失調症」や「認知症」「鬱病」などのような病気を電磁波によって作り出すことができます!

音圧レベルを大幅に増幅した、周波数の高い音波を睡眠中に電磁波遠隔攻撃をします!

夜中に何度も叩き起こされ、覚醒させる神経を刺激され眠らせない!

レム睡眠からノンレム睡眠に移行する時に覚醒する神経を刺激させます!

ひたすら喋りかけてきたりして脳を休ませないようにすることも可能です!

頭痛、吐き気、貧血などの表情が表れます!

電波で神経節を刺激していますが実際は傷んでないわけです!

攻撃効果

複数居住しているマンションなどでもターゲットの部屋だけ集中して攻撃ができますが家族がいた場合は特定することは理論的には可能です。

電圧の調整で身体の痛み、幻覚、物忘れを起こさせることができます!

夜の睡眠は聴覚に影響して寝る事もできません。

1週間程度の攻撃で鬱病、自殺、身体全身の痒み、幻覚などに悩まされます!



期間は1週間~10日で表情が現れます!

これらの攻撃で自殺することはありますが、死ぬことはありません!

100m先から1分放射した場合の被害状況


あまり強いと心筋梗塞を起こすことがあります!
耳では聞こえない改造 高周波発信機 
机などに小型(幅8ミリ高さ6センチ)の発信機を仕掛けます、車に仕掛けると効果的です!
20日間仕掛けるだけでノイローゼや鬱病で出社できなくなります!
「リチウム二次電池12本内蔵 1回の電池で20日間フル稼働します。
効力 頭痛、めまい、不正出血、扁桃腺の痛み、全身の痛み、全身の凝り、体の麻痺など…!

取り付け方法 壁・縁の下・車の中・部屋・寝室 範囲 10m以内に取り付けます。

46時中止むことの無い脳への電磁波攻撃!
10秒後頭部に直接放射すると頭痛、吐き気、目まい、手足のしびれ、むくみ、耳鳴り、不安感、不快感、筋肉や間接の痛み、不整脈、のどの痛み、等引き起こします!
憎い相手を精神的に追い詰め破産させ自ら自殺させることも可能です!職場での人間関係で嫌がらせをする同僚に照射すれば撃退できます!
ストーカー行為を受けて鬱病にした相手に照射すれば二度とストーカー行為は受けません!
虐待で心の傷を負わされた方、相手には照射して制裁を負わせることができます!

超音波攻撃で心臓麻痺を起すことも可能です!

健全な人間の良心を破壊し、本来のその人らしさを失うまで、ある特定個人を追い込んでいき、精神病院に追い込んでも、尚、監視されているような後遺症が残ります。
個人の人格破壊は親子関係、兄弟関係を壊しやがて一家離散を招くことにつながります。

集団ストーカー・電磁波攻撃は、個人を組織的に集団で狙う犯罪ではなく部屋に仕掛けることで攻撃ができます。ネット上では、徐々に知られるようになってきてますが、まだまだ認知度は低く一般には知られていません。



① ドアの乱暴な開け閉め、階段の乱暴な上り下りなど(人的なものと電磁波機器併用、音量増幅・錯覚錯乱攻撃)
② 階下に響く乱暴な足音を執拗に延々と繰り返す(エンドレステープに録音して送る)
③ 重い物体をドカッと床に落とすような音を執拗に送る(電磁波機器使用)
④ カラコロとゴルフボールが転がるような音を執拗に送る、
⑤ コトン、ガタンッ、ドンッ、引越しの荷造りでもしているかのような物音を延々と送る(電磁波機器使用)
⑥ 電話の盗聴、仄めかし、電話の不通、電話機の応答メッセージの変更など等、
⑦ 外出時の尾行、つきまとい、仄めかし(同じ服、同じ色、本人のしぐさを真似る)
⑧ 雨の日以外は、布団をベランダに隙間なく干し、力いっぱい何百回と叩く
⑨ 上階からゴミを落としたり、被害者宅周辺にゴミや機器類を不法投棄したりする
⑩ 自転車、車などの出し入れ時、事故を誘発させるような工作を仕掛ける
⑪ 自転車をパンクさせたり、空気抜きをする
⑫ 車上荒らしを繰り返し、鍵を壊す、車内を散らかすなど。
⑬ 家宅侵入(本人の錯覚、思い違いに見せかける手口。微妙な痕跡を残すのが特徴・被害届を出すのを躊躇させる狡猾卑劣な手口)見張り役、侵入役など複数で行う。
⑭ 被害者を取り巻く不審な隣人が増えていく。生活感がない、出入りする人間が別人になるなど錯乱攻撃。
⑮ 被害者周辺に工事が多くなる、道路工事、水道下水工事、電気工事、有線ケーブル工事など(工事開始許可を出す行政と業者が同じ加害組織側の可能性)
⑯ 被害者周辺に新規開店の店が相次ぐ、ステーキ屋、喫茶店、接骨院、マッサージ店など(開店許可を出す行政と店主が同じ加害組織側の可能性)





人は部屋の中では無防備です。電磁波の被害者は、生涯、どこへ住もうが、付け狙われる確率が高いのです。しかも、一番安全なはずの家の中にいて狙い撃ちされる。証言者がいないので被害を訴えても、被害妄想扱いされるといったものが大半です!

家の中での電磁波攻撃から逃れるため、車内に避難する被害者もいるようですが、それでも被害は止まりません。部屋に仕掛けてあるからです。ターケ゛ットは、部屋にこもろうと車に隠れようと、どこに隠れようと電磁波の攻撃は続きます。全く逃げ場がない。八方塞り状態に追い込まれます。突然、わが身に降りかかる電磁波攻撃、被害者は恐怖からパニック状態に陥ります。



ターゲットはどの位置から電磁波、超音波を照射照射されるか、低周波音、超音波、マイクロ波は、音波、電波なので目に見えない、防ぐ術も持ち合わせていないのです。かって経験したことのない凄まじい電磁波攻撃、痛みの送信、頻繁にできる火傷、虫刺され、切り傷症状、朝まで続く怪奇現象まで幻覚で起こります。寝場所を求めて、台所に逃げても、冷蔵庫がコンコンと朝まで鳴り響いて一睡もすることはできません!これはすべて電磁波の幻覚です。この時期になると、ターケ゛ットは自殺したり、精神病院へ強制隔離されたり、暴言を吐いたり、犯罪を犯してしまう人もいます。この攻撃は個人の尊厳を著しく冒すものであり、著しい人権侵害なのであります。



~被害報告~ (ネットから転写)

◆8月22日(日)

AM3:35     就寝する。
AM3:45     早速いつもの電磁波照射で睡眠妨害が開始される。
AM3:51     背中が横に揺れるくらいの強い電磁波照射。

◆8月23日(月)

AM1:20     テレビを観ながらそのまま寝てしまう。
AM5:00     電磁波照射で時間丁度に起こされて、その後も軽めの照射で睡眠妨害が続く。

◆8月25日(水)

AM4:01     就寝する。
AM4:11     電磁波で強烈な照射が行われる。
AM4:30     更に繰り返しの照射が行われる。
AM4:40     左足指に強めの照射で痙攣を起こす。結局このひはAM6:40くらいまで繰り返し電磁波が行われた

◆8月27日(金)

AM2:00     強烈な睡魔でテレビを観ながら寝ようとした瞬間、胸に強烈なスポット照射 AM3:15まで同じ電磁波が行われた。

◆8月28日(土)

AM1:20     テレビを観ながらながら寝ようとした瞬間、AM1:3AM1:30 その後就寝するが更に強い電磁波照射が行われる。

◆9月1日(水)

AM1:49     うとうとしていて眠りに入る瞬間、左指ー左足ー口がピクピク痙攣する。

◆9月2日(木)

AM3:05     就寝する。
AM3:10     口が何回もグーとなる電磁波照射が行われる。

◆9月3日(金)

AM2:20    強烈な睡魔が来てうとうとした瞬間、胸に強烈な振動を照射される。
AM2:30    就寝後右足がピクっと動く強烈な照射。
AM2:40    今度は胸に強めに照射。その後も今日は余程悔しかったのか、AM6:00まで繰り返しの強めの睡眠妨害が行われた。

◆9月4日(土)

AM4:45    うとうとしていると強烈な電磁波照射が行われる。そのまま就寝。
AM5:00    強烈な電磁波照射での睡眠妨害。



当社でターケ゛ットに仕掛けますので依頼者は無線で操作できます

攻撃したいときにONにしていつでも放射させることが出来ます(遠隔操作Remote control)

無線機と電磁波放射1セット50.000円


当社で取り付けた場合、無線機はお近くの郵便局止めで郵送できます


自分で隣の部屋や上下の部屋などを攻撃するときは無線機はいりません


電磁波放射 25.000円


家庭用コンセントから電源を取ります
電磁波の種類 マイクロ波 低周波
極超短波  2450MHz
放射範囲 15m範囲

縦 7cn
横 10cn
幅 6cn
放出口 二箇所

家庭電源 600w

取り付け費用+交通費(別途)



電磁波攻撃申し込み






スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 16:27:01|
  2. 隣近所トラブル

復讐代行

制裁人

Author:制裁人
いじめや嫌がらせの制裁承ります。

・仕事を辞めたい
・浮気をやめさせた。
・無言電話
・郵送 送り付け
・誹謗中傷書き込み
・噂流し
・近所の嫌がらせ制裁
・病院送り
・家庭崩壊
・社会的制裁
・盗聴 隠撮り 設置
・携帯電話乗っ取り
・なりすまし工作
・ハッキング

面倒な事件に巻き込ませるなどの工作を請け負っています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
偽装 (3)
ハッキング (1)
復讐代行 (17)
隣近所トラブル (6)
目には目の復讐 (5)
復讐屋 (4)
徹底的に制裁 (5)
嫌がらせ代行 (3)
嫌がらせの種類 (1)
嫌がらせの方法 (3)
闇で制裁 (3)
最悪の男 (7)
別れさせ工作 (1)
復讐の正当性 (6)
法律は正義ではない (3)
自分で戦え (4)
人類滅亡説 (1)
失踪者 (4)
見切り千両 (1)
殺し (14)
闇の制裁 (6)
法律の解釈 (3)
毒殺の方法 (5)
Facebook離婚多発 (1)
我が子をいじめから守る (1)
いじめ復讐事件 (1)
殺人者という矛盾 (5)
人生の落ち目ギャンブル (1)
結婚詐欺師 (4)
浮気 (2)
冤罪に追い込まれる原因 (1)
最悪の女 (2)
結婚したらダメ男 (1)
いじめ (3)
セクハラの実態 (2)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

復讐申込み

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アルバム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QR